モビカメBlog

デジタルガジェットブロガーであるモビカメのライフスタイルBlogです。カフェやグルメなどの情報も掲載していきます!

最大50%OFF!今年最大級にオトクなInsta360のブラックフライデーセール

Insta360ブラックフライデーセール

こんにちわ!こんばんわ!モビカメ(@mobicamenet)です!

本家のMobiCameでも実機レビュー記事などを掲載している360度カメラの有名ブランドであるInsta360のオフィシャルオンラインショップでブラックフライデーセールが開催されるということで紹介記事を書いてみた。

Insta360ブラックフライデーセール

Insta360ブラックフライデーセール

通常価格よりも最大で50%引きとかなりオトクな価格になっています。

詳細は、MobiCameの方でご覧ください。

mobicame.net

360度カメラは360度撮影だけじゃない

最近のInsta360のカメラは、360度撮影だけじゃなくて平面動画にもかなり力を入れている感じがします。360度撮影をしたあとにスマホのアプリで簡単に部分を切り抜いて動画にできるのでTwitterInstagramと言ったSNSや、YouTubeニコニコ動画などの動画共有サイトへ簡単にアップもできます。

最新のInsta360oneXでは、手ぶれ補正機能がかなり強化されていて走ったり飛んだりしてもぶれない動画を撮影できるなど、現在実機でレビュー用に動画を撮影したり静止画を撮影したりしていますが、めちゃくちゃ撮影が楽しいです。

先日奈良に行った際もいちょうの枝の間を自撮り棒を使って通して撮影してみると幻想的な写真になったり、360度の世界が楽しめました。歩いて動画を撮影した際も帰ってきてから動画で、周りの景色をゆっくり見ることができて楽しめました。

実機レビューしましたらこちらでもお知らせしますが、楽しめる機能が満載!360度カメラを触ったことない方は週末に家電量販店でリコーのthetaなどを触ってみると楽しいかもです♪

今回は以上です!見て頂きありがとうございました!